人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性格判断モノ
たまに研修なんかでやったことがある方もいると思いますが、性格判断に直感で答えて、結果を今後の仕事に活かしていこうというやつをやってきました。
分かっちゃいるんだけど、必ず極端な結果が出ます。
ものすごく点数が高いのは、責任感、忍耐力、表情の変化、イマジネーションなど。
反面異常に点数が低いのは、社交性、積極性、判断力、迅速さ。
つまり内にこもりがちな、ゆっくりとした人間であることは間違いないようです。しかも考えすぎる。
ずっと人間を相手にする仕事をやってきてこの程度ですから、もし事務職ばかりやってきていたら、間違いなく社会性が欠如してしまっていたでしょう。
お~こわ、こわ。

でも本当は、はやく内にこもりたいのであった。
by awonori8823 | 2005-11-28 23:20 | 日常
<< ぎゃおー寒い! ブログを変更?? >>


 
by awonori8823
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31